城東区のお店~京橋 新市 旬の魚介~
プレミアムパンケーキ
こちらも以前から行きたかったお店
昨日の旨い魚と旨い酒の会終了後
19時閉店ということで急いで行ってきました
野江駅から5分の【しまカフェ】さん
当店からは生活圏内なので自転車で・・・
抹茶パンケーキ・プレミアムパンケーキ・イチゴパフェを注文
どれも盛り付けが可愛く
美味しくいただきました。
抹茶パンケーキ
抹茶の味わいを楽しめました。
関連記事
春の宴会に桜鯛の塩窯焼き ~京橋 新市 旬の魚介~
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。 春の歓送迎会やお祝いの場に華を添える 旬の桜鯛の塩釜焼きをお献立にしたコースをご用意しております。 ふわふわ食感とほどよい塩加減で旬の味覚をお楽しみいただけます。 ◆2 […]
旬!!【ふぐ・カニ】~京橋 新市 旬の魚介~
ご愛顧頂き誠にありがとうごいつもざいます。 冬のご馳走【ふぐ・かに】のフルコースを テーブル個室でゆっくりとお楽しみいただけます。 ★厳選国産トラふぐの【てっちりコース】 てっさ/湯引き/鍋/唐揚げ/雑炊/季節の果物 ( […]
大阪城公園のお店~京橋 新市 旬の魚介~
大阪城公園の gram 大阪城 城下町店に行ってきました どれも濃厚でボリュームがあり美味しく頂きました。 大阪城公園は当店から自転車で7分位 月に2回程は訪れてます。 &nbs […]
